ネフロンで販売しているおすすめの腎臓病患者も摂取できるサプリメント

 

ネフロンでは様々な健康食品が販売されていますが、腎臓病患者の栄養不足を補ってくれるサプリメントも扱っています。様々な種類の腎臓病サプリメントの中でおすすめの商品をご紹介します。

acquavita社製のビタミンB群100+葉酸(400㎍)は、今までネフロンで販売されていた同類の商品と比べて約2倍の成分が入っています。これはとてもお得ですし1回で必要な栄養成分を摂取することができる魅力がある腎臓病サプリメントです。腎臓病患者が不足しがちなビタミンB群と葉酸を効率よく1回で摂取できる商品です。

同じacquavita社製の腎臓病サプリメントとして次におすすめしたいのが、同じacquavita社製のビタミンB群100+ビタミンCです。ビタミンB群とビタミンCを効率よく摂取できるだけではありません。このサプリメントには4種類のリラックス効果が期待できるハーブが配合されています。配合されているハーブはイライラが解消されると言われているホップ、鎮静作用があるとされるカモミール、不眠改善の効果が期待できるバレリアン、興奮を納める働きがあるとされるパッションフラワーの4種類のハーブです。このサプリメントは食後に摂取することが推奨されています。